人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の様々な空間と新しい表現の為のテーブルセッションのサイトです


by plants2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさまでした!

土曜日の太宰府ピクニック、参加者のみなさんおつかれさまでした。
私は、久しぶりによく歩いたので、筋肉痛になりました。。
しかも月曜日に・・・。

太宰府って、とてもメジャーな場所ですが、
私は知ってるつもりで知らないことだらけでした。
何か、おもしろいイメージがわいた人もいるのではないでしょうか?

情報交換会ではいろんな案がでていたようですね。
必死になってメモをとってはみましたが、完璧ではないです。
がんばってなるべく早く、アップするよう心がけますが、
みなさんも思いつくままに何でも書き込んでみて下さい。

すでに、書き込んでくださっている方々もいらっしゃるみたいですね。
一つ前の投稿のTrackbackから藤さんのブログにも、
飛べるようになっているので、そちらも見てみて下さいね。
by plants2 | 2004-12-15 22:28