人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の様々な空間と新しい表現の為のテーブルセッションのサイトです


by plants2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第8回plants!報告 ①

今日は、第7回・第8回plants!報告と
1月15日の藤さんのアーティストトークのまとめを
一気にのせました。

大変な量になってしまい、読むのも一苦労だと思いますが、
コメントなどいただけるとうれしいです。

先日、山口へピカソ展を見に行ってきました。
山口県美のまわりには、たくさん寺などがあって、
瑠璃光寺の五重塔と常栄寺の雪舟庭も見てきました。

これまでの私なら、寺などには目もくれなかったと思うのですが、
先崎さんの庭論を聞いてから、そういう古きものに目が向くようになったのです。

先崎さんの庭論で、変化する人々はきっと多いと思う。

第8回plants!で出た、庭プロジェクト。
実際に形にしていけたらよいですね。

それから、第9回plants!の開催日時&場所は現在未定です。
決まり次第、またお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
第8回plants!報告 ①_a0018241_23431441.jpg

                   五重塔。かっこよかった。
by plants2 | 2005-02-13 23:43 | 報告