福岡の様々な空間と新しい表現の為のテーブルセッションのサイトです


by plants2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさん、あっという間に、今年も残すところあと2日。
クリスマスを境に、めっきり寒くなりましたね!
風邪などひかれないよう、元気に新しい年をお迎え下さいませ。

ところで、ところで。
第3回plants!で、先崎さんが披露してくださった、庭のお話のまとめが届きました。とてもおもしろいです。先崎さんいわく、しれーっと、何気なく載せておいてほしいとのことだったのですが、
まあ、私には無理・・・ということで!

ぜひぜひ、みなさん読んでみて下さい!
そして、いろんなご意見ご感想をお願いします。(先崎さん、怒らないで下さいー)
http://www1.linkclub.or.jp/~fuji/niwa_matome/niwa_matome.htm
[PR]
by plants2 | 2004-12-29 21:13

おつかれさまでした!

土曜日の太宰府ピクニック、参加者のみなさんおつかれさまでした。
私は、久しぶりによく歩いたので、筋肉痛になりました。。
しかも月曜日に・・・。

太宰府って、とてもメジャーな場所ですが、
私は知ってるつもりで知らないことだらけでした。
何か、おもしろいイメージがわいた人もいるのではないでしょうか?

情報交換会ではいろんな案がでていたようですね。
必死になってメモをとってはみましたが、完璧ではないです。
がんばってなるべく早く、アップするよう心がけますが、
みなさんも思いつくままに何でも書き込んでみて下さい。

すでに、書き込んでくださっている方々もいらっしゃるみたいですね。
一つ前の投稿のTrackbackから藤さんのブログにも、
飛べるようになっているので、そちらも見てみて下さいね。
[PR]
by plants2 | 2004-12-15 22:28
大宰府ピクニックの注意事項です。
またまた、江藤さんからのメールを転記しまーす。

「ひとつ当日の注意事項なのですが、
九博は工事中ですので、通常は入ることができません。
それで、当日は申請した時間内にまとまって入らないと
いけませんので、途中参加の方とかが勝手に行って
しまわないようにその点だけ、ご配慮ください。」


みなさん、遅れないようにおねがいしますね。
遅れてしまうと、出発してしまっているかもしれません。

心配な人は事前に連絡ください。
→ satoko_0523@yahoo.co.jp

それから、情報交換会ですが、だいたい3000円くらいみておいてください。
よろしくおねがいします。

また、情報交換会の会場のGojo-yaの地図とお店の様子はこちら。

Gojo-ya周辺地図(tel:092-921-6319)
http://map.yahoo.co.jp/print?nl=33.30.33.92&el=130.31.48.32&memo=GOJOYA%01%a1%a1%bd%bb%bd%ea%a1%a7%ca%a1%b2%ac%b8%a9%c2%c0%ba%cb%c9%dc%bb%d4%b8%de%be%f22%2d3%2d5%a1%a1%be%ae%cc%ee%a5%d3%a5%eb101%a1%a1%c5%c5%cf%c3%c8%d6%b9%e6%a1%a7092%2d921%2d6319%a1%a1%b8%f2%c4%cc%bc%ea%c3%ca%a1%a7%c0%be%c5%b4%c2%c0%ba%cb%c9%dc%c0%fe%c0%be%c5%b4%b8%de%be%f2%b1%d8%a4%ab%a4%e9%cb%cc%c5%ec%a4%d8%a1%a3%c5%cc%ca%e22%ca%ac&prop=gourmet

Gojo-ya詳細
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Fukuoka/guide/0403/WV-KYUSH-8IABG001.html


Gojo-yaは駅からも近いようです。
車の方は、市役所に車を停めることもできるそうです。
みなさんの、ご参加お待ちしています!
[PR]
by plants2 | 2004-12-09 19:41